2011年12月27日

ビバリー納め

今日で、私は2011年「ビバリー昼ズ」納めでした。

今年もたくさんの方にゲストにお越しいただき、いろいろなお話を伺うことができ、

高田先生からは毎年のように人生に演芸から礼儀、雑学まで教えて頂くことばかり。

リスナーの方とも公開放送や試写会のイベントでお会いすることができました。

番組を通じてお世話になった談志師匠や森田芳光監督とのお別れという寂しいニュースもあり、

火曜日の東貴博さんの結婚のニュースから無事入籍の報告もありました。

振り返ってみると一年は、早いといいつつもやはり日々が積み重なっているんだなと感じます。

 

一年間、ありがとうございました。

 

そして、「ビバリー昼ズ」は年明けからプチリニューアルすることになりました。

変則だったアシスタントが、一曜日一アシスタント制になって

よりパワーアップ!!

曜日によってのカラーが色濃くなりそうです。

 

月曜日は、元祖アシスタントの松本明子さんが復活!

火曜日は東貴博さんに私、増田みのり。

水曜日は春風亭昇太さんに乾貴美子さん。

木曜日は清水ミチコさん

金曜日は松村邦洋さんに磯山さやかさんになります。

 

ということで、、、、、

私は2003年の秋から気がつけば8年もお世話になっていた

金ビバからついに卒業です。

ワイワイしているうちに8年。

松村さんは東京マラソンの心肺停止から復活を果たしました。

高田先生と一緒に、松村さんに中野で接待して頂いたこともありました。

先生のお休みを、おぼつかない二人で踏ん張ったときもありました。

毎週大笑いで過ごせたことに感謝しています。

 

これからは「火曜日の女」として変わらず、ビバリーに登場しますので

どうぞよろしくおねがいします!

 

ファミリーにかわりないのですが

一応節目ということで、、、、、

金ビバ3人組でパチリ。

s-金ビバ.jpg

 

ビバリー、年内の放送は明日まで!

ゲストは東京ヤクルトスワローズの小川淳司監督です。

 

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ