2011年12月26日

ありがとうございました

24日から25日にわたってお送りしてきました

「ラジオチャリティミュージックソン」も、無事24時間の生放送は終了しました。

今回はゆずのお二人の人間力が光る番組だったように思います。

本当に素敵な方々ですね。

 

私も両日、有楽町駅前の広場にできた『愛の泉ステージ』で

イベントの司会をさせて頂きました。

ステージを披露してくださった芸人さんにアーティストの方、

そして愛の募金隊イメージキャラクターをつとめてくれたFairiesのみなさんにも募金の呼びかけに

ご協力頂き、街を歩くたくさんの方の温かいお気持ちをお預かりすることができました。

s-みのりさん1.jpg 

(五戸ちゃんがステージの写真を撮っていてくれていました。

ありがとう!!)

 

寒い中、お集まりくださったみなさん、

お立ち寄りくださった方、

本当にありがとうございました♪

 

募金は来年1月の終わりまで受け付けています。

詳しいことはニッポン放送のホームページ、ミュージックソンのページをご覧ください。

http://www.1242.com/musicthon2011/

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ