2011年12月20日

明日はライブ♪

クリスマスがもうすぐそこまで近づいていますが、

一足早く、ニッポン放送のインターネットラジオ「SuonoDolce」では

明日毎年恒例のクリスマスライブをお届けします。

 

東京駅前丸ビル1階の吹き抜けの素敵な空間、マルキューブの

大きなクリスマスツリーの前でのライブ。

出演は中塚武さん、SotteBosse、樹里からんさん、ミッツマングローブさんと星屑スキャット

司会は荘口彰久アナウンサーです。

お時間のある方、お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。

 

また行けないな・・・という方は

いつも通り、SuonoDolceでも生放送でお楽しみいただけます。

私の担当の水曜日、、ということで

スタジオでスタンバイをしながらライブを見させていただきます。

バラエティ豊かなSuonoDolceにご縁のある顔ぶれ、

どうぞお楽しみに!!

http://www.suono.jp/info/christmaslive2011/

 

会社のエレベーターにはってあったポスターをパチリ。

画像が悪いので、ホームページをご覧くださいね。

s-__.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ