2011年12月12日

さ!スペシャルウィーク

さ、今日から今年最後のラジオ界のスペシャルウィークが始まりました。

 

もちろんいつものように聞いて頂きたいのですが

年末、今年もありがとうございました!という大感謝ウィークです。

各番組、いろいろなプレゼントもありますのでどうぞお楽しみに♪

 

お昼11時30分からの「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」は

~ビバリーオブ・ザ・イヤー2011~ということで

今年日本のエンターテイメントを盛り上げてくださったみなさまを勝手に表彰させて頂きます。

初日の今日は、映画「源氏物語 千年の謎」が公開になったばかりの女優中谷美紀さんがゲストでした。

ピンチヒッターで今日は私がアシスタントをやらせて頂きましたが

中谷さんのその美しさ、女優オーラ。

見た目麗しいのはもう、そのお声、言葉使い、本当に本当に素敵でした。

 

明日は、欽ちゃん。

東MAXが公開結婚報告をするとか・・・・・

欽ちゃんは奥さんをわざわざ連れてこなくていいから、、、、照れちゃうじゃないということで

まだしっかりご紹介していないそう。

どんなことになるでしょうか。

 

水曜日は、今をときめく 鈴木福くん。

マルモファミリーからは、芦田愛菜ちゃん、阿部サダヲさんい続いて3人目。

高田先生とのトーク、どんなだったのか楽しみですね。

 

木曜日は清水ミチコさんの重大事件簿リクエスト。

 

金曜日は相撲界から貴乃花親方、

松村邦洋さんとW貴乃花親方トークをお楽しみに!!

 

毎日発表するキーワードを書いてご応募いただくと

一眼レフカメラがあたります!!

是非是非聞いてくださいね。

 

他にもニッポン放送、話題が目白押しです。

どうぞおつきあいください。

s-ちらし.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ