2011年11月21日

贈り物

先週、学生時代からの友人から贈り物が届きました。

お料理上手でおもてなし上手、子供のお洋服も手作りしちゃうというすーちゃん。

彼女みたいな奥さんでママだったら家族はとっても幸せだろうな~、といつも思っています。

実は私が旦那さんとお付き合いしているとき、彼に作ってあげるために、、と

お料理教室を開いてくれたのも彼女でした。

 

宅配便を送ったから!と連絡があったもののあけてビックリ!!

ずべて手作りのこんな素敵なセットが届きました。

s-プレゼント.jpg

ルバーブのコンフィチュールも、可愛らしいクッキーも

レモンケーキからクリスマスシュトレンまですべて手作り。

そしてこのラッピング。

お店から届いたみたいですよね。

s-シュトレン.jpg

このシュトレンは、レーズンにアプリコット、フィグ、クランベリー、栗渋皮煮、ホシノ天然酵母と

中身もこだわりたっぷり。

こちらは毎日少しずつ切って楽しんでいます。

 

いつかこんなことがサラリとできる女性になりたいものです。

素敵な贈り物、ありがとう☆

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ