2011年11月03日

清貴さん

昨日のSuonoDolce、ミッツマングローブさんのコーナー(いつも7時ごろ~です)に

スペシャルゲスト、清貴さんが来てくださいました。

ミッツとは昔から仲が良く、いまはニューヨークを拠点に活動されていますが

日本に戻ってくるときには必ず連絡がくるんだとか。

SuonoDolceにも9か月前に続いて、2回目の登場です。

変わらない伸びのある声、さらに向こうではゴスペルも歌っていて

さらにパワフルになった素敵な曲の数々をご紹介させて頂きました。

 

ありがとうございました!

また帰国された時には是非遊びにいらしてくださいね。

 

s-清貴.jpg 

 

そして、ミッツさんの星屑スキャットのディナーショーも無事大成功したそうです。

お出かけくださった皆様、ありがとうございました。

今度は東京で3人のショー、観てみたいですね。

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ