2011年10月28日

ありがとうございました!

今日の「ラジオビバリー昼ズ」は

東京町田 湯河原温泉「万葉の湯」から公開生放送でお送りしました。

高田文夫先生に、金曜日レギュラーの松村邦洋さん、

そしてスペシャルゲストに寒空はだかさんと西方裕之さんにもお越しいただきました。

はだかさんの「タワー、タワー」という歌が耳から離れません(笑)

応募してくださった100組200名の方にもお集まり頂き、無事に終了できました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

こちらは4月にオープンしたばかりのとても綺麗なところで

湯河原からお湯を運んできています。

お風呂だってサウナだって、たくさん種類があって

畳の個室で宴会もできちゃいます!!

朝10時~翌朝9時まで営業しているということで

宴会をして泊まって、そのまま会社ということもできちゃう場所です。

 

11月6日まで、

フロントで「ビバリー昼ズ」を聞きました!!と言って頂けると

通常2400円の入館料を、、、、、1242円にしてくださるそうです!

ご家族でぜひぜひお出かけください。

s-万葉の湯.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ