2011年10月27日

女性のみなさん!大変です!

明日、有楽町マリオンに「ルミネ有楽町」がオープンします。

 

向かい側の阪急はメンズ館が一足先にオープンして

話題になっていますが、

「ま、男性ものか、、、、、プレゼントを探すときにいいかな、、」と

ちょっと冷めた目で見ていましたが、

今度のルミネは女性向け。

それもオ・ト・ナの。

s-おとな?.jpg

いま取材から戻ってきた新保ちゃんにリリースをみせてもらって

テンションあがっちゃいました!!

ファッションだってスイーツだって、雑貨だって

急な明日の朝ごはんどうしよう!!だって対応できる食料品も。

イベント前にヘアアレンジしてもらえるところもあるし、

ランチも楽しそうだし、打ち合わせにケーキも食べちゃおうかな。。。。と

二人して夢が膨らみました。

s-パンフレット.jpg

女性のみなさん!

大変です!

有楽町になんだか楽しい場所が増えてしまいましたよ!

お財布の紐をキュっとしめつつ、最初は覗くところから。。。。♪

 

詳しいことは新保ちゃんが朝ラジとブログで紹介してくれるとおもいまーす。

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ