2011年10月26日

王子と三人娘

今日の「SuonoDolce」もにぎやかに3時間お送りしました。

お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございます!

 

8時のゲストは、ピアニスト村松崇継さん。

村松さんの作る音楽はどれも心が解放されるような気がして大好きです。

さらに、王子さま風なのにとっても自然体で毎回お話しするのが楽しみ♪

いまはスーパートイプードルのリックが可愛くてかわいくてたまらないそうですよ。

そんな村松さん、今回神戸の女の子のファッションブランド「Chesty」と

コラボしたアルバムがリリースされます。

私も一度聞いて大好きになりました。是非聞いてみてください!

そして来月は久々のコンサートもありますので、

音楽は自然に頭に鳴り響いてくるという、素敵な曲の数々生で聞いてみてください。

s-村松さん.jpg

 

さらに水曜日恒例、ミッツマングローブさんのコーナーには

ディナーショーを来週月曜日に控えた星屑スキャットの3人が勢ぞろい。

いまは練習に打ち合わせに忙しそうで、改めて3人のハーモニーの美しさに自分たちでも驚いているとか!!

先週は「ひるナンデス」で、チャーハンを食べていたかと思ったら、

ドレスアップした3人が急に出てきて一曲歌っていて、

昼間からディープな画面が不思議で不思議で、、、、、テレビにくぎ付けでした。

どうしてもど~しても、名古屋のディナーショーにあなたにも来ていただきたい!!ということで、

選挙さながら最後のお願いでした。

やっぱり月曜日、時間があったぞ!という方、清き一票、清き一枚をお願いします!

来週は、そんなディナーショーのお話しを伺いたいと思っていますので

行けない方は来週のSuonoDolce聞いてくださいね。

s-星屑スキャット.jpg

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ