2011年10月24日

明日のビバリーに砂田監督が!

社内でも、この週末に「エンディングノートを見てきた!!」という声を聞きました。

観終わったあと、思わず誰かと話をしたくなってしまう、

私も思わずこのブログに書きたくなってしまった作品、

じわじわと評判が広がっている

娘がお父さんの最期を撮り続けたドキュメンタリー映画。

 

高田先生も東さんも涙して笑って、ユーモアーって人の財産だ!なんて話をしていたら

ついに明日の「ビバリー昼ズ」に、監督の砂田麻美さんが出演してくださることになりました!!

ずっとずっとカメラを回し続け、最後に洗礼をしてあげていた、

お父さんの心の声のナレーションもしていたあの方。

どうやら私は監督と同じ年のようで、伺いたいことがたくさんあります。

作品を観て勝手に砂田家を身近に感じてしまっているので、いとこに会うような感覚!?

 

エンディングノートを観た方はもちろん、気になっている方、

これから観に行こうと思っている方は必聴です!!

 

明日お昼11時30分から、「ラジオビバリー昼ズ」で。

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ