2011年09月30日

桂竹丸さん

今日の「ビバリー昼ズ」のスタジオにはお客様がみえました。

ちょっと派手なお洋服とメガネで、とっても楽しそうな空気を纏って・・・・

 

昔からのリスナーさんにはお馴染みですよね。

ビバリーのレポーターもやってくださっていた

桂竹丸師匠です。

s-竹丸さん.jpg

 

毎年年末にはごあいさつに見えるのですが、

今回は!!

竹丸師匠がお弟子さんをとった、ということで高田先生にご紹介とご挨拶です。

 

お名前は 「 竹のこ 」さん

まだまだフワッとしていてスタジオでもキョロキョロ借りてきた猫のような

竹のこさんは、志の輔さんでお馴染み明治大学の落語研究会出身だそう。

それで、、、、師匠に竹丸さんを選らんだなんて。

私も竹丸さん大好きなので、一度師匠の魅力を語り合ってみたいものです♪

 

さ、明日から10月。

10月1日は日本酒の日です。

毎年恒例の白鶴寄席も、この土日に開催です。

当選された方、お待ちしております!!

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ