2011年09月06日

みどり!ね。

今週は「あなたとハッピー」で中継を担当してる飯田アナが夏休み。

毎日オレンジマンとしてオレンジ一色で出かけている先輩を見習って、

今週は新人の箱崎アナが名前にちなんでミドリちゃんで中継に出ています。

 

いろいろミドリにこだわっていますよ。

ミドリにもいろいろな種類があるね~、

探してみると家にミドリの洋服ってTシャツとか何かしらあるよね、、、なんて

話していたところー

アナウンス室を通りかかった、CM班のお姉さまもミドリの洋服を着てました!!

ホントだ。

ミドリ、あるね~。

ということで記念写真を撮らせていただきました。

 

s-midori.jpg

今週は「ミドリ」です。

東武野田線、是非お立ち寄りください!!

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ