2011年09月01日

韓Fan

毎週水曜日は、サンケイスポーツが発行する

韓国のエンターテイメントに特化した新聞、「韓Fan」の発売日です。

 

(ちなみにこちらは先週号です・・・・)

s-kanfan.jpg

 

4月から始まって、今週で18号。

毎週30ページを越える韓国の俳優さん、アーティストのインタビュー、グラビア

来日情報、ライブの写真、さらに韓国料理、韓国語のワンポイントレッスン、

新大久保のお店、ファッション、韓国の街中にあるお店や新しいDVD、映画などなど

情報盛りだくさん!!

好きな方にはかなり読み応えのある内容になっています。

 

そんな中、私も隔週でコラムを書かせていただいています。

その名も『パラム』

韓国語で「風」という意味なんですが、DVDや映画の内容や情報から

私が小さい頃ソウルに住んでいたときに経験した話、

韓国の文化のお話などを織り交ぜて

少しでも韓国の~風~を感じていただけたら・・・・・と思って名付けました。

もし手に取る機会がありましたら、探してみてください!

隔週ですが、、、、

(ちなみに今週は載っていません、すみません)

s-param.jpg

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ