2011年09月14日

HABAのハッピービューティー

ブログ、ちょっと間があいてしまいました・・・

先週は突然顔から足まで全身に発疹があらわれ、生まれて初めての症状に

ビバリー金曜日をお休みさせて頂きました。

季節の変わり目、夏の疲れも出始める時期のようで

周りにも体調崩している人が多くいます。

栄養と休養、みなさんもどうぞ無理をしないでくださいね。

 

 

今日は水曜日のSuonoDolceマンスリー企画

HABAビューティープロデューサー廣森知恵子先生のハッピービューティーのコーナーの最終回でした。

毎月美容に関するあれこれを教えてくださる時間で、私自身もスキンケアに関する考えが変わり、

今回の発疹でボロボロになってしまった肌もHABAさんのスクワランオイルで

なんとか持ち直してきています。

なにより廣森先生のお人柄、HABAのみなさんの明るさと気さくさ優しさに助けられ

とっても楽しい時間でした。

HABAさんは完全無添加、メイクアップ用品の色素はすべて無機顔料(ミネラルカラー)、

北海道の公園のような工場で自社生産というこだわりのブランド。

 

ニッポン放送のお向かいのビルにサロンがあるご近所さんです。

今回もご来店プレゼントを用意していただきました。

ぜひSuonoDolceのホームページからプレゼントページをプリントアウトして

お店に持って行ってください!

お試しのコーナーもあるので気軽に立ち寄れますよ。

詳しくはコチラから

http://www.suono.jp/info/haba/

 

秋は「ラテ・カラーコレクション」が登場!

私は個人的に、なかなかなかったこれ一本でライナーにもリップにもなるリップクレヨンと

カフェブラウンにシナモンゴールドがちりばめてある芯が新しいマーブルアイライナーが

お勧めです♪

 

みなさん本当にお世話になりました!ありがとうございました。

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ