2011年09月22日

丸ビル「Daedoko」

今日は、山形からいらっしゃった「山形女将会」の佐藤まりさんとお仕事をさせて頂きました。

佐藤さんは、「山形天童温泉・桜桃の花 湯坊いちらく」 の女将さんであり

丸の内の丸ビル6階の「ヤマガタバール・Daedoko」の女将さんでもあります。

s-女将.jpg

これからの山形は山寺の紅葉もお勧めですし、

味覚の秋。お芋もおネギも美味しくなる季節の名物「芋煮」も是非!

と教えてくださいました。

 

そしてその山形のお味を東京の丸の内でも楽しめるのが

「ヤマガタバール・Daedoko」さん。

ランチもディナーもやっていますし、

湯坊いちらくさんオリジナルのお酒も楽しめるそうです。

 

なんと!!

この3連休、丸の内のお店で「ラジオを聞いたよ!」と言っていただけたら

オリジナルのさくらんぼビールを1杯、サービスしてくださるそうです。

銀座、有楽町、丸の内にお出かけの方、ぜひ足を運んでみてください!

 

頂いたワインも可愛いラベルでした♪

s-お酒.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ