2011年08月24日

水玉模様

おととい、新しい携帯ケースを買いました。

可愛い女の子のイラストやキリンの模様のもの、、、などたくさんあった中で

毎日持っていて飽きないもの。

どんな洋服にも違和感なく持てるもの、と考えて

この水玉模様、ドットを選んだのですが

今日のSuonoDolce、何も知らず番組を進めていくと

スタッフから笑い声が・・・・・・・。

 

「ミッツの洋服とマスダの携帯がコーディネートされてる!」

 

映像で楽しんでいた方にはおわかり頂けたと思います。

自分だと携帯ケースの模様はみえないので気がつかなかったんです。

 

可愛らしいので写真を撮ってみました。

今夜も裏話満載!! オンデマンドされるかしら??

s-mitttu.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ