2011年07月27日

松村名人会

今週末から「高田文夫プロデュース 松村名人会」が開かれます。

 

ビバリー金曜日の男、松村邦洋さん。

みなさんご存知のものまね名人ですが、

絵の才能もあることを知っている方はもしかしたら少ないかもしれません。

松ちゃんの絵は、色使いと力強いタッチが独特で、

デイリースポーツでは阪神の選手を描き、

落語ファンクラブでは落語家さんの似顔絵を書いています。

 

そんな松村さんの今まで描いてきた絵を一挙大公開という展覧会がはじまります。

現在大活躍の芸人さんから、今は亡き名人まで。

今回は高田先生プロデュースなので落語家さんの絵がメインになるでしょうか・・・

本当にみなさん特徴をとらえていて似てるんです。

入場無料ですので、お時間のある時に是非お立ち寄りください。

 

7月29日金曜日~8月7日日曜日まで

11時~19時(最終日は17時終了)

 

杉並区梅里1-8-8-101

ギャラリー工  (ギャラリーこう)

丸の内線の新高円寺駅下車、徒歩2分

 

 

このシーン、電波少年で見たことがある!という方もいますよね。

あの名シーンを松ちゃんが描きました。

人間国宝 柳家小さん師匠を磨く松村さん

 

s-matumura.jpg

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ