2011年07月22日

ラジオですけど・・・・

ラジオはスタジオの中の様子が音だけでしか伝えられませんが、

決して手は抜いていません!頑張っているんです!!というところをご紹介します。

 

今日の「ラジオビバリー昼ズ」はゲストに原口あきまささんをお呼びして

松村さんとものまね大会でした。ものまねで元気注入☆

出川さん、とんねるずの貴さんやボビーオロゴンさんなど

ダブルでどっちがどっちかわからない・・・・なんていうのもラジオの醍醐味でした。

映像がなくたってクオリティーは下がりません。

さんまさんの時には、ポケットからで「出っ歯」を出して装着。

松村さんのマネをするときは、両手でお腹をナデナデ。

見た目から手振り身振りもばっちり。

原口さん、とってもいい方でした。

(出っ歯の原口さんはビバリーのホームページでご覧いただけます!)

 

そして垣花アナウンサーのスペシャルラジオリビングでは

今日は節電の夏にピッタリの「ビーバーエアコン」をご紹介したんですが、

スタジオにはエアコン本体とビーバーちゃんが登場しました!!

私達しか見ないのはもったいないので、写真をアップしちゃいます。

ラジオの音ではなかなか伝わりませんが、

なんとなくスタジオの空気が伝わればいいな、と

日々ラジオのスタジオも頑張ってます。

 

これがスタジオに登場したビーバーちゃん。

s-,びーばーちゃん.jpg

 

 

 

 

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ