Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月11日
こんにちは!ニッポン放送アナウンサーの新保友映です!

今日からShowup Boys&Girlsの仲間に入れてもらえることになりました♪
まもなく28歳が終わりますけど、
まだまだGirl(ガール)で行けますよね?
Girlでっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・

…(いやぁー、新保さんそれはちょっと厳しいのでは…)


アテンションプリーズ!!!(怒)



………(はい、失礼しました。Girlで、28歳も終わりに近づいていますがGirlにしときます。)


気を取り直して。
さて!先日、東京、しかも東京ヤクルトスワローズの聖地神宮に、
阪神タイガースショップが2店舗オープンしたんです!
阪神の応援に神宮球場に来る方が多いことから、
神宮近くに出店されたそうで、扱うグッズは800種類!
メガホン、ストラップ、レプリカユニフォームから、ライター、ハンガー、お菓子、
さらにここでしか買えない東京限定グッズまでいろいろ揃います♪
神宮スタジアム通り店では、
ヤクルトスワローズのグッズも手に入るんですよ!!!
他球団のグッズを置くタイガースショップはここが初めて。

外苑前の駅から神宮までの、ヤクルトの選手のフラッグがはためく通りに
突如現れる「虎」のマークにはビックリしますが、
とにかく「一緒に野球を盛り上げたい!」と話す林店長。
この気持ちは野球好き共通の思いですよね。




私、野球を盛り上げる一人として、
いろんな所に行き、写真なども撮ってきますので、
Showup Girlとして、よろしくお願いします。(^_^)/


(やっぱりGirlじゃ厳しかったから、ちょっと写真ボカしたんですか?(笑))

アテンションプリーズ!!!