Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月29日
じゃーん!
これは何でしょう?

今日はチームヴィーナス沙耶
『フェイス ペインティング』をご紹介しまーす(~▽~)
・・・と、その前に・・・
ゆうさや と読んだそこのアナタ!
なおさやです(><)!“なお”と読みますv
ヴィーナスには ゆう もいるんですが・・・

今日は有(前)と沙耶(後)が
ペインティングしてもらっちゃいま〜す☆
ふふ・・ちょっとくすぐったい(*^o^*)
何が出来あがるのかな・・・早く見たいな〜
わくわく☆



見て見て〜!\(><)/

沙耶はジャバ有はビッキーちゃん出来あがりっ♪
そしてチャピーちゃんをペインティングした、
ジャイアンツファンのありすちゃんががいたので
一緒に写真を撮っちゃいましたq(^^)p


場所は東京ドーム 40番ゲート
土・日・祝・夏休みに、開場〜試合開始後1時間半 開催していますヽ(^?^)/

ジャビットファミリーの他にも選手の背番号などのアイテム***
それから・・・!
パパやママに描いてもらったり、お友達動同士でペイントしたり出来る
体験コーナーもありまーす!


みなさんも、ぜひ、やってみてくださいね☆