Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月14日
みなさん、こんにちは!
千葉ロッテマリーンズマーくんです!

今日もM☆Splash!!と一緒にマリーンズの魅力をお届けしちゃいます!

今日は・・・僕の一番得意なジャンル(?) お弁当編\(><)/!!


え?誰?食べすぎで僕のお腹がメタボになってるって言ってる人(><)
だってぇ・・・ついつい美味しいから食べちゃうんだよね・・・

今回紹介するお弁当は美味しさはもちろん!
なんと僕たちマリーンズキャラクターの、バンダナ付きのお弁当だよ!

まずはこっち!
『バンダナナイン弁当』!


その名の通り野球にちなんで9個の枡に分かれていて、材料も千葉県産!
まさに千葉パワーを全身へ注入!!

バンダナもいい感じでしょ?



そしてこっち!
『バンダナわんぱく弁当』!

エコ容器に入ったとってもかわいいお弁当☆
女の子や小さなお友達にもぴったりだね!
もちろんバンダナ付き!

やっぱりお腹が減っては応援の力もでないもんねぇ〜〜(><)
もりもり食べて元気一杯に応援してね!


マリンスタジアムは他にも美味しいお弁当やグルメがいっぱい♪
みんなからの美味しいモノ情報もまってまーーーす!
(あ・・・またメタボになっちゃう・・・・・)


お弁当の詳細はマリーンズHPまで!
http://www.marines.co.jp/stadium/gourmet/lunchbox.php



撮影:マーくん&M☆Splash!!(Hitomi&Nao)