Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月23日
こんにちは、チームヴィーナスの、
しま(右)です☆
 さえ(左)です♪

今日は、今シーズン初のプレーヤーズ・デー
「阿部慎之助デー」をご紹介しちゃいます。

まずは、この“スペシャル・チケット” に注目!!
鋭いまなざしの阿部選手“ココ”にいます!
ボールを、目でキャッチしちゃいそうじゃないですか?!

阿部選手のミットめがけて☆アナタも東京ドームへLet's Go!

そしてこの日のために
阿部選手の登場曲を、わたしたち2人で振り付けました♪
メンバーみんなで早入り特訓してるんです(^0^)/
ダンスは、「阿部慎之助デーver」☆
この日しか、見られないですよ!

試合前と試合中、3回 ダンスで披露します♪♪(3回ダンス=3回表終了後のダンスのことですよ)
いつもと違ったダンスをチェックしてくださいねっ!  


もちろん、私たち チームヴィーナスのダンスにも注目していただきたいのですが…
その前に!とーってもうれしい情報!!


ご来場の先着2万名様に、「チャンスカード」 をお配りするんですが、
なんと!なんと!
そしてもう1回 言いましょう“なんとッ!!”

抽選で400名様 に、
この 「オリジナルストラップ」 が当たっちゃいます↑↑
4月24日(金)は、おたのしみがい〜っぱい!!
そうです!東京ドームへ Let's Go!!

お待ちしてまーす☆

そうそう!

ニッポン放送ショウアップナイターで、
巨人×中日戦 中継しますよ!


お楽しみに!!