Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月08日
みなさんこんにちは!マーくんです!

今日はM☆Splash!!と一緒に
マリンスタジアムの魅力をお届けしちゃいます★


今日は新しい座席
「バルコニースイート」を紹介しちゃいます!
ここは中小規模のパーティースペースとメジャーリーグ仕様の座席がついた
バルコニーが合体してるスペースなんだよ。

ブロードバンド環境も整っているよ。
って僕は機械苦手なんでHitomiちゃんに教えてもらってます><
(ちゃんと説明書あるから大丈夫だけどね)


部屋も9名用と12名用の2種類あってとっても広々!
ほら、僕とM☆Splash!!が入ってもこのと〜り
Kurumi「窓も大きくて開放感たっぷりです♪」



なんといっても目玉はメジャー仕様の椅子もあるバルコニー!
開放感たっぷりでマリンの風を感じながら楽しく野球を応援できるよ!

気分は9回裏2アウト満塁・・・さよならHIT!お願い!の図 byマーくん&M☆Splash!!


マリンスタジアムは他にも色々な席や様々なお楽しみがいっぱい!
もちろん僕たちも毎試合居るので沢山遊びにきてね♪


撮影:
マーくん&M☆Splash!!(Hitomi・Kurumi・Nao・Kyoko・Eri)