Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月24日
こんにちは!!千葉ロッテマリーンズズーちゃんです。
おにいちゃんのマーくんに代わってレポートしまーす☆

今日はマリーンズストアプラザ店に遊びにきたよーー♪
いろーーんなグッズを売っていて何でも欲しくなっちゃうよ・・・


美味しそうなジュース発見!!って思ったら
なんと泡盛だった〜〜><   
【請福 泡盛】  ¥840−
【八重泉 泡盛】 ¥840−


キャンプ地、石垣島の名産みたいだけど僕にはまだ早かったみたい・・・トホホ(TT)

M☆Splash!!のみんなはキティちゃんのコラボグッズを持っているみたい
とってもかわいいよね〜〜僕も欲しいな〜
【キティマフラータオル】
09バージョン ¥1,470−
オールドタイプ ¥1,470−
【キティクリーナーストラップ】 ¥860−

マリーンズストアはいっつも、ファンの皆さんが沢山遊びにきてくれるんだよー☆
今日もお買い物していたお友達を発見!!
バーーッチリ!
マリーンズグッズを身につけててきまってる〜〜♪
いーーっぱいグッズを紹介したいんだけど,
沢山ありすぎて・・・・
なのでマリンスタジアムに来たときはぜひ遊びにきてね!
僕も欲しいグッズ買う為にいまからアルバイトしちゃいまーーす
バーコードをピッピッ!ってやるの楽しいぃぃ♪
最後にショップのみんなと記念撮影!
そしてみんなを代表して・・・・
『沢山の笑顔でみなさんの事
お待ちしていまーーーす!
いっぱい遊びにきてくださいね!』



って事でアルバイト〜アルバイト〜♪
次は泡盛買っちゃうもんねーー(「まだ早いってば!!」M☆Splash!!)
マリーンズストアに関する詳しい内容はコチラ!

http://www.marines.co.jp/shopping/store.php

撮影:ズーちゃん&M☆Splash!!(Nao・Kyohko・Eri)