Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月19日
こんにちは!
Swallows Wings の
まい(左)です★ さくら(右)です♪


神宮球場で、スワローズをダンスで盛上げています!

一緒にスワローズを応援していきましょう!(>∀<)
(さくら):
どうですか? このユニフォーム★
今シーズンから新しくなったんですよ!
選手のユニフォームと一緒なんです♪
ポイントはいくつかあるんだけど…まずはこちらっ(><)/"
カッコよくないですか?! このマーク!! 

つば九郎もかわいいけど、シャープな感じもいいよね!
つば九郎  妬いちゃうんじゃないかな。。。


(まい):
そしてそして、Swallows Wings、最大のポイントがコレっ!
この白いブーツ\(>∀<)/

かわいいでしょ! お気に入りでっす♪

新しくなったユニフォームで
わたしたち【Swallows Wings】は
東京ヤクルトスワローズを応援しますよ!
みなさんも神宮球場に来て、
私たちと一緒にスワローズを応援してくださいね!!

そうそう!
ダンスも新しくなったんですヨ!

みなさんもぜひぜひ一緒に踊ってくださいネ!

ではでは…決めポーズ♪♪