2015年11月

  • 2015年11月02日

    角川博さん

    新しく担当になりました「どうですか歌謡曲」も、番組の流れはようやく慣れてきました。
    ただゲストの方々は自分が子供のころからみていた大御所の方も多いので
    これは慣れることはないですね。
    毎回ドキドキしています。

    先日は角川博さんにお越しいただきました。
    個人的には女性の気持ちを歌う歌はもちろん、美空ひばりさんの物まねのイメージも強かったりします。
    広島のご出身で大のカープファンということで
    角川さんはデビュー40周年ということで記念のカープのコラボタオル、
    おたふくソースの角川さんバージョンというレアなお土産も頂きました。

    新曲「蒼い糸」は五木ひろしさんが作曲・プロデュースだそうです。
    カップリングは奥様の作詞!!
    ぜひ聞いてみてくださいね!

    s-角川博さん.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ