2013年12月

  • 2013年12月11日

    今年もビバデミー賞開催中

    スペシャルウィークの「ビバリー昼ズ」は、年末恒例ビバデミー賞開催中です!

    月曜日は中村獅童さん、火曜日は高橋みなみさん、

    水曜日はビビる大木さんにお越し頂きました。

    そして明日木曜日はお馴染み清水ミチコさんとナイツ。

    金曜日は中畑清監督と、各界からバラエティー豊かなゲストをお迎えして

    この一年を振り返って頂きます。

     

    番組としても、メインパーソナリティーが復活しての25周年イヤー。

    変わらず楽しいお昼をお送りしてくべく頑張っています!

    是非ぜひおつきあいくださいね。

     

    月曜日チームからは

    「達者なのは喋りだけじゃないんだぞ!俺はもう立てるんだ!!」と

    アピールする高田センセイと松本明子さんから「聞いてね♪」の一枚。

    s-ビバリー.jpg

     

    火曜日は、今年のミュージックソンのメインパーソナリティーをつとめる

    AKB48総監督の高橋みなみさんが。

    22歳にして250人以上のグループをまとめる総監督の自覚、責任感、後輩への想い、

    勉強させて頂きました。 

    s-火曜日.jpg 

    水曜日は54歳のお誕生日を迎えた昇太さんを祝うかのように

    高田センセイも登板、久々の3ショットのスタジオです。

    s-スタジオ.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ