2012年7月

  • 2012年07月04日

    始めました!

    電脳ディレクターが異動してから、一年くらい眠っていた

    「ビバリー昼ズ」の番組ツイッターアカウントを、

    このたび週一回しかアシスタントをしていない私ですが

    フォローしてくださっている方がいるのにもったいない!!ということで

    一念発起、復活させることにしました!!

     

    高田先生が療養中ということで、毎日毎日いろいろなゲストの方や

    スペシャルパーソナリティーをお迎えし、

    アシスタントも舞台だ夏休みだ地方だ、、、とクルクル回っていますので

    まずは出演者だけでもつぶやきたい!!と思っています。

     

    高田先生の療養も順調のようで、年内には復活したいとおっしゃっているので

    それまでお留守番部隊、リスナーのみなさんとの絆をさらに深めて

    番組を盛り上げて、お帰りを待ちたいと思います。

     

    良かったら、、、、、、

    是非「ビバリー昼ズ」のツイッター、フォローしてくださいね♪

    s-ツイッター.jpg

     

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ