番組タイトル

放送時間 : 毎週火曜日 21:00~21:30

ニッポン放送をradikoで聴く

千里さんのNYライフ!

今シーズン最初のゲストはジャズピアニスト・大江千里さん。
千里さんをお迎えして3回目の週は、小堺さん、美里さんも大好きな
ニューヨーク話を中心に伺いました。
現在はブルックリンにお住まいの千里さん。
今では注目の場所としてうらやましがられるそうですが
移り住んだ当初は、「ちょっと怖そう・・・」な雰囲気を感じ、
愛犬ピースちゃんにも「ごめんな、こんな(怖そうな)場所で…」
といってしまうほど不安だったそうなのですが

ですが住んでみると日本などでは
「隣のピアノの音がうるさい」など
騒音問題に発展しそうなことも、
「なんで静かにピアノを弾くんだ!聴きたいんだよ!」と
千里さんの部屋の周りの人が音楽を楽しみにきたり・・
実は音楽活動面ですごくいい環境であったり、
だんだんと居心地のいい場所になっていったんだとか!
そんなお話とともに
愛犬ピースちゃんとのエピソードも満載でした!
小堺一機と渡辺美里のスーパー・オフショット

ニューヨークライフをアクション大きめ?でお話しています!

 

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン