番組タイトル

放送時間 : 毎週火曜日 21:00~21:30

ニッポン放送をradikoで聴く

今週からはラサール石井さんをお迎えします

今回からお迎えするのはラサール石井さん
お互いを「石井ちゃん」「小堺君」と
呼び合うほどの仲がよいお二人は、実は同い年で芸歴も一緒なんだとか!

しっかりとした髭を蓄えて登場したラサールさん。
こちらは最近力を入れて活動をしているという
舞台の為にはやしたものなんだそうです。
そんなことから最近まで行っていたシェイクスピアの舞台について
そのおもしろさや難しさを熱くかたってくれました。

またその芸名にある通り、高学歴芸人の元祖ともいうべきラサール石井さんの
趣味は勉強!まさに今受験にがんばる方も為にたるお話もきけますよ!

 

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン