番組タイトル

放送時間 : 毎週火曜日 21:00~21:30

ニッポン放送をradikoで聴く

「そして神戸」のウラエピソードとは

魅力あるキャラクターで皆から愛される前川清さん。
そのキャラクターに惹かれてくるのか
前川清さんにはやはり魅力のある人たちが集まります。
バラエティの世界へ導いてくれた萩本欽一さん、
楽曲提供をしてくれた福山雅治さん、
そして最近ではご自身の旅番組の中で出会う方がた・・・
他にも数え切れません!

今回のお話ではそんなたくさんの方がたと
の出会いのお話をしてくれました。

さらに「そして神戸」の隠されたエピソードも・・・

maekawa5

トーク中、前川さんから美里さんに
「曲作ってくださいよ!鯉あげましょうか(笑)」とオファー!
番組きっかけのコラボレーションが実現すれば
・・・素敵ですよね!

現在リリース中の前川清さんの
最新シングル「倖せの約束~おとこのありがとう」は
自分に厳しく、なかなか良い評価をしない前川さんも
お気に入りのシングル。
ぜひみなさんも聴いてみてください!

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン