番組タイトル

放送時間 : 毎週火曜日 21:00~21:30

ニッポン放送をradikoで聴く

前川清さんが語るあの女性のお話

今月は歌手として、最近では旅番組のMCとしても活躍する
前川清さんをお迎えしています。

実は歌手以外の活動をするきっかけは萩本欽一さん。
なんでも前川清さんのテレビインタビューを見ていた萩本さんが
「休日は何をしているんですか?」という質問に対し
「休んでます」と受け答えをするのを見て「この人は面白い!」と
バラエティーに誘ったのだとか・・・。
そんな前川清さんのプライベートは実は「愛鯉家」!
つまり鯉を育てているんです。
育てた鯉の中には世界チャンピオンになったほど
見事なものもいるくらいのまさにプロ!

小堺一機と渡辺美里のスーパー・オフショット

話のボルテージも上がってお話していました。

コンサートの中でも「鯉のお話するんですか?」という問いかけには
「盛り上がらないよ!」といい、
「イチバンは藤圭子さんとのお話かな?」として
普段はなかなかお話しないという藤圭子さんを偲び
年に1回、藤さんの歌を歌ったり、前川さん曰はくすごく似ているという藤さんのお嬢様である宇多田ヒカルさんについても
お話してくださいました!

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン