番組タイトル

放送時間 : 毎週火曜日 21:00~21:30

ニッポン放送をradikoで聴く

11月のゲスト 怒髪天 増子さんの最終週

今月お迎えしたのはロックバンド 怒髪天の増子直純さん。
最後のお話は怒髪天 増子直純さんのこれから!

今回のクドカンさんの舞台に出ることやCMなどに出ることは
すべてバンドにつながる・・・という増子さん。

自分たちではなく、「ファンの皆に連れてきてもらった」という
30周年の時に初めて怒髪天が行った武道館ライブがスタートしたときには
良くも悪くも「もう自分だけのバンドではなくなった」、一生責任を持たねばと思ったそう。

またファンの方への恩返しは、一日でもバンドを続けること。
そのためにいろんなことにチャレンジし
そこで得たことをバンドにフィードバックしていければ・・・と語ってくれました。

まだまだクドカンさんの舞台は続きます・・・
そこでどんな経験をするのか?
またそこで得たことがプラスされた怒髪天サウンド・・・期待ですね!

off_masuko4

ちなみに武道館ライブは、自分たちが行うことで
同じ世代や後輩に希望、光を与えられる、
という想いから開催に至ったのだとか・・・
やはり「兄貴」ですね!

さて次回化お迎えするスーパーなゲストは最近では旅番組でも活躍する
歌手の「前川清」さんをお迎えします、お楽しみに!

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン