2011年07月29日

明日のとくモリ!

今日の『あなたとハッピー!』は千葉県銚子の「ウオッセ21」さんからの公開生放送だったので、私はおやすみだったのですが、


明日の『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』の中継を担当させていただけることになりました!

 


いつもの「21世紀少年!オトナだって遊び隊」の時間に、「夏休み!親子でラジオ製作2011」を行うので、私は、その模様をお届けします。

 



この企画、「~子供たちにハンダ付け体験を~」という副題がついていますが、私は、実は、ハンダ付けをしたことがないんですよね...。

レポートと同時に、はんだ付けができるのかも不安ですが、両方とも頑張ります!

はんだの量や、はんだごての扱いなど、経験がないと難しいポイントが多いようなので、このブログをお読みの方は、私の悪戦苦闘の様も、どうぞお楽しみください。

 



また、明日は、ポケットモンスターの「サトシ」役でおなじみ、松本梨香さんもいらっしゃって、リスナーの親子の皆さんと一緒に、みんなでラジオを作ります。

ラジオの正しい聞き方講座などもあるようですので、どうぞお楽しみに!



『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』のページはこちらです。 

http://www.1242.com/program/toku/

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ