Show Up Boys&Girls
<< 2012年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月20日
きょうは、ナゴヤドームからの〜。

「こんにちは!ベースボールメイツのさきえです! 」

「あかねです!」



あっ、試合中、審判にボール運んでるの見たことある!

でも、いつも早足だから、ちゃんと、会えるの初めて・・・

ところで、きょうは?!



「あちらを見て下さい」


バックスクリーンの下が何か?



「ナゴヤドームで、

ご紹介したいところがあるんですよ〜」




「それは〜こちらです!!」

「センター・バックスクリーンの下、まずは3階!

¨アリーナビュー・レストラン¨です!」




「ゆっくり、お料理を楽しみながら、

試合を見たい方には最適ですよ!!

テーブル席はこんな感じ・・・」


「ご家族、お友達と複数で観戦するなんて、いかがですか?!

一流シェフが作るコース料理、その味は絶品ですからね〜」




「そして、カップルの方に、おすすめなのが・・・」

「じゃ〜ん。カウンター席です!」



いいね!!

しかも、カウンター席だけでもこんなにあるんだぁ。


「ナゴヤドームでゆったりとお食事しながら、

ドラゴンズ戦観戦は、いかがですか〜?」




「そして、この上、さらに4階には・・・」



おっとっと、きょうはここまでにしましょう。

さきえちゃん、あかねちゃん、

4階はまた次回のお楽しみということで・・・

きょうご紹介した、

ナゴヤドームの

アリーナビュー・レストランについて詳しくは、

ドラゴンズのホームページをご覧下さい!