Show Up Boys&Girls
<< 2012年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月08日
こんにちは!M☆Splash!!

AYAKA(左) と !SAEKA(右) です!!


今日はマリーンズの 新作グッズ をご紹介しまーす☆


場所はココ!!

マリーンズ
ストアプラザ店(^^)




マリーンズのグッズショップは

球場内にあるホームプレート店

最寄駅である海浜幕張駅前には、

海浜幕張店があります



*ホームプレート店*



            
*海浜幕張店*



営業時間など詳しくはHPをご覧くださいm(_ _)m

さぁ、それではさっそくいってみましょう♪


入ってまず目に入るのがこちら!

各選手の大判うちわ♪

応援にも使えて これからの暑い時期にもピッタリ!

マリーンズは女性向けのグッズも、

多く取りそろえています(^^)


シュシュ リボン などの髪留めや、



バックに入れやすいポーチまで!

さらに!さらに!!

先月26日に発売したばかりの新作グッズ☆

マリーンズアクセサリー
バックチャーム♪


☆全4種類☆


マリーンズのロゴにポンポンがついていたり


リボンがついていたり!

とってもかわいくてバックなどに。

付けたくなりますね(*^^*)



そして今回一番のオススメがコチラ!!!


グラシンガーZ Tシャツ
(*>Д<*)ノシ


待ちに待ったグライシンガー選手の

オリジナルグッズが ついに発売です!!


袖口にもロボットのプリント♪

背中には背番号もプリントされています♪♪


Tシャツと一緒に

トートバッグも同時発売されるので

せひチェックしてくださいね☆


詳しくは直接マリーンズストアにお問い合わせいただくか

マリーンズ公式HPをご覧ください!




どれもかわいくて迷っちゃいますね・・・

マリーンズグッズを手に、

私達と一緒にチームを応援しましょう(^o^)/



M☆Splash!!

AYAKASAEKAでした♪