Show Up Boys&Girls
<< 2012年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月15日
はいさーい(こんにちは)!

オリックス・バファローズです!



みなさん、暑い日が続きますが いかがお過ごしですか?

こんなに暑いと沖縄に行って、

楽しく過ごしたいですよねぇ〜


そんなあなたに朗報です!



今週末 18日・19日

“Bs沖縄夏キャンプin 大阪”

を開催します!


京セラドーム大阪でバファローズを応援しながら、

沖縄が感じていただきます!



先日、このイベントで販売される

“特別メニュー”

のお披露目会がありました



試合当日、

神戸から応援に来てくださるゴーヤさんが、

この日も仕切っておられたので、

その特別メニューをご紹介いただきましょう
☆ヽ(▽⌒)♪



広報部(以下広)「お邪魔しまーす…」


広「あ、これはこれは、宮古島まもる君!


広「シーサーさんも!」


広「今日はよろしくお願いしますね」

ゴーヤ(以下ゴ)「こっちこっち。ほな早速紹介するで」

広「お願いしま〜す」

ゴ「じゃじゃーん。これ、ゴーヤチップス」


ゴ「ほな、早速、まもる君、どうぞ」


まもる君「・・・」


ゴ「え?! いらんの? 遠慮せんでええねんで。

自分、ゴーヤ嫌ってんのん?

ええ塩加減でおいしいのに、なんでやろ まぁええわ。」



広「さっきから左手に持ってるの、何ですか?」


ゴ「これ? スパムカツ!」


ゴ「ビールに合うんよ。シーサーさん、どうぞ☆」


広「子どもさんもこんな感じの、お好きそうですよね。

何個でもいけちゃいそう♪」



ゴ「ほな次、沖縄風ジャージャー麺!」



広「おいしそうですね。肉味噌がたまらないですね。

あと、いろどりもきれい☆」



ゴ「シーサーさん、どうぞ。これも自信作やねん♪

ほらシーサーさん、おいしい顔してはるわ〜」



広「ジャージャー麺 シーサーさんにあげるから、

まもる君がめっちゃこっち見てますよ



広「まもる君、めっしゃほしそう」


ゴ「あのこ、さっき、
ゴーヤチップスいらんってゆったやん。」



広「もしかしたら、まもる君

ジャージャー麺、狙ってたんじゃないですか…?」



ゴ「ほなしゃーないな、食べてもらおか♪ 

まもる君にも沖縄感じてほしいもん」



広「ゴーヤさん優しい♪まもる君、ニコニコですよ」


広「他はないんですか?」


ゴ「今日 用意したのはこれだけやねんけど、

ほんまはもっとあるでぇ〜

“タコライス”やろ

“沖縄そば”やろ

“サーターアンダーギー”やろ

“タコスボール”

特に女の子には、

“マンゴーフロート”

“夏のフルーツパフェ”、

“ブルーシールのアイス”

“パイン串”

を勧めるわ

もちろん女子だけじゃなく、

おっちゃんに食べてもろても、うれしいわ」




広「18日・19日だけの限定なんですよね?

どこで売ってるんですか? いくらですか?」



ゴ「うんうん。球団の公式ホームページに、
もうアップされてるで。」


広「他に宣伝したいことは???」


ゴ「そーや☆ 僕のカップが再登場するねん! コレ」


ゴ「かわいいかわいいって、
評判やったみたいやから」(*⌒∇⌒*)テヘ♪


広「カップ?」

ゴ「そう。飲み物全部、ゴーヤカップやねん」

広「あぁ!おととしの最終戦でちらっと登場したカップ!」

ゴ「ちらっとて…。今回は本格的やから、
ビールにジュースにどんどん飲んでや☆」


広「ゴーヤさん、ご紹介、にふぇーでーびる(ありがとう)!
まもる君、シーサーさん、お忙しい中、
にふぇーでーびる(ありがとう)!」


ゴ「みなさん!近場の沖縄へめんそーれー☆」