Show Up Boys&Girls
<< 2012年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月17日
みなさん、こんにちは!

M☆Splash!!

(左から)YUKIAYAKAです(*^o^*)
今回は千葉ロッテマリーンズがホームとしている

QVCマリンフィールドの座席を、

ご紹介します!

QVCマリンには通常のスタンドだけでなく、

様々な特別席があるんですよ(*>д<*)



まずはコチラ!!
☆ピクニックボックス☆

3塁側内野指定席Sとマリンシートの上段に位置する、

定員5名のグループ用ボックスシートです♪

大型のテーブルを中心に、

シート2つと3人がけベンチがあります。

QVCマリンのグルメを味わいながら、

大満足のグループ観戦が楽しめるお席となっています!
眺めもいいので、グループ観戦にはもってこいですね!

続いてはコチラ!!
☆フレッツ光
バルコニー・スイート☆


3対側内野エリアに位置します、

ウッドデッキのバルコニーが付いた

個室観戦スペースです(^^)

食べ物と飲み物もオーダーして届けてくれます!

さらにパーティーメニューも予約可能!!
至れり尽くせりの快適空間です♪
室内は空調完備!

食事を楽しみながらゆっくり観戦するも良し、
バルコニーへ出て熱く観戦するも良し!!

セレブな気分を味わいながらみなさまのスタイルに合わせた

観戦がお楽しみいただけますよ(^o^)/



まだまだ続きますよ〜

続いてはコチラ!!
☆フィールドテラス・スイート☆

通称パーティールームとも言って

結婚式の二次会などにご利用いたくことが多いんですよ♪

女子会などちょっとしたパーテイーにも最適ですね!
こちらもバルコニー付きなので、

外で熱く応援するのもいいですね(^^)

どんどんいきますよ〜

続いてはコチラ!
ご存じですか?

その名も「角中カクテル」!!
ここ、BAR・Mでお楽しみいただける

プレイヤーズカクテルのひとつです!

1塁側内野席ライトポールに近い上段エリアにある

スペインバル風のスポーツバーシートです。



リラックスできるオープンデッキシートで、

ドリンク&フードを楽しみながら応援できる快適な空間と、

ファンの皆様同士でマリーンズについて、

熱く語り合ったりできるような

コミュニケーションスペースです!
プレイヤーズカクテルは他にも、

サブロー選手の「サブティーニ」

渡辺俊介選手の「サブマリン」

里崎選手の「幕張の勝負師」

今江選手の「GORI」などなど、

QVCマリンのなかでも、

ココBAR・Mでしか味わえないカクテルを

ぜひご賞味ください!



最後に今回一番のオススメ

コチラです!!
☆ドリンクホルダー付き
テーブル席☆


三塁側二階内野自由席エリアに

ドリンクホルダー付きテーブルを設置しました(*>д<*)

内野自由席でありながら、

ゆったりとお食事などお楽しみいただけます!
こちらのお席は8月中のみの

期間限定のお席となっています☆

夏休みのQVCマリンでの試合も残すところあと少し!!

期間限定のお席、ぜひお試しください♪



駆け足でご紹介して参りましたがいかがだったでしょうか?

お席によって全く違った試合の楽しみ方ができます!

いつも決まったお席もいいけど、

いろいろ試してその日の気分に合わせた試合観戦を、

お楽しみください♪



なお、マリーンズのHPでは


「バーチャル180°
シートビュー」


と題しまして

お席からどんな風にグランドが見えるか、

体験することができます!

お席にお悩みな方は、

こちらで目安をつけてみてはいかがですか?

コチラも要チェックです(*^^*)



みなさまのお越しをお待ちしています!

M☆Splash!!

YUKIAYAKAでした