Show Up Boys&Girls
<< 2012年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
08月03日
みなさん!こんにちは!

オリックス・バファローズです。



去る7月4日のファイターズ戦終了後、

勝利の熱気覚めやらぬグラウンドで、



“Bsサラリーマン応援宣言”と題し、

“サラリーマンノック”が行われました♪



ノッカーは、

バファローズ少年少女野球教室

羽田耕一校長と大久保勝信コーチ!



現在二人は、

バファローズのコミュニティグループに所属しています。

普段は、大阪の小・中学校を訪問し 講演をしたり・・・



本職☆野球の指導をしています。



そして写真の女性は、乾絵美コーチ♪

2008年北京オリンピック

女子ソフトボール金メダリストです。



羽田校長、大久保コーチとともに活動をしています!



ちなみに大久保コーチは、

球団公式モバイルサイトで

“マスター”として、ブログを更新中!



大久保マスターのブログ☆気になりますよね!!



モバイル会員様のみが

マスターの貴重な情報をゲットできます!

まだモバイル会員ではないとおっしゃる方!

お急ぎくださーい!



詳しくはコチラ



さてさて、話しを戻しましてこの日、

約400名のサラリーマンが、二人のノックに挑みました。



400名のみなさんを前に

デモンストレーションする大久保コーチ


この直後!



なんと大久保コーチはエラーして、

野次られてました
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!



剛速球でキャッチャーに返球するサラリーマン



トンネルしちゃうサラリーマン



サラリーマンのみなさん!

日ごろのストレスを発散していただきましたか〜?



羽田校長!大久保コーチ! 

約1時間 約200本ずつのノック

お疲れさまでした!!


次回は8月15日



“マウンド投球体験”や“ベンチ飛び出し”など

4つの参加イベントから選んでいただく

「サラリーマンセレクト」

でサラリーマンを応援します



16日は伝説のOBからシートノックが受けられる

「学生さんノック」で学生さんを応援しますよ〜



一度は挑戦してみたくなるでしょ?ヽ(^◇^*)/

9月にはOLさんも応援しますので、お見逃しなく☆



詳しくは球団公式ウェブサイトのイベント

スペシャルイベントをご確認の上、ご来場下さいね

皆さんのご来場、お待ちしてまーす!