2011年07月26日

遂に対応!

「仕事以外で、普段何をして過ごしているのか?」と、社内で質問をされました。

 

昔は本を読む時間が多かったのですが、入社してからは中々時間が取れません。


結局、ネットサーフィンをしたり、以前ご紹介したアプリ「縦書きビューワ」で本を読んだりと、「スマートフォンを触っている時間」が長くなっています。

 



そして、私が昨日ダウンロードしたのが、「Suono Dolce for Android」!


ニッポン放送が制作している「Suono Dolce」が、遂に、先週、Androidに対応したんです!


今まで、WillcomのW-ZERO3シリーズでも何故か不具合で聴けず、iPhoneも持っていないしと、モバイル端末で聴くことができなかったので、嬉々としてダウンロードしました。



画面はこんな感じです。

 


20110726-121954.png

 

 

背景画像は、私が使っているお気に入りの定期入れに似た画像を選んでみました♪

自分で撮った写真も使えるのですが、合う画像がなかったので断念しました。
お洒落な写真も撮っておけば良かったです。


「Suono Dolce for Android」は、(使ったことはありませんが...iPhone版同様)、バックグラウンド再生もでき、おすすめです。


Androidユーザーの方、radikoともども、よろしくお願いします。

 

また、インターネットでも聴くことができます。サイトはこちらです。
http://www.suono.jp/

 

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ