2011年07月21日

明日、津田山駅から

今日も、「あなたとハッピー!」の中継に同行させていただき、飯田アナウンサーについて研修・見学をしてきました。

 



今日は、南武線、久地駅からの中継でした。


昨日同様、午前中は、台風6号の影響による雨が心配されていました。

中継先では、台風が通り過ぎたこともあり、雨はそれほど強くなかったのですが、一昨日までの気温が嘘のような寒さ! 20度前後の気温でも、連日の30度超に慣れつつある体には、寒さとして感じられました。



ただ、10時台の中継は、「久地かまど本店」さんのご好意で、お店の中の大座敷からお送りすることができました。お集まりいただいたリスナーの皆さまに、お座敷に座っていただいたので、いつも以上にアットホームな雰囲気だったのではないでしょうか?


「久地かまど本店」さん、開店前にお店を開けていただき、ありがとうございました。

 



そして、お知らせです!


明日、お隣の津田山駅からの中継は、私、箱崎みどりが担当させていただけることになりました。


演歌歌手、山内恵介さんもご一緒です。


もし、お時間がある方は、私の2度目の中継に、是非ご協力ください。


まだまだ足りないところばかりですが、少しでも滑らかに話しつつ、多くの方のお話を伺い、面白い中継にできるよう、がんばります。

 



どのような中継になるのか、自分でも分かりませんが、明日、朝8時からの「あなたとハッピー!」、どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ