2011年07月19日

いかがでしたか?

ブログをご覧のみなさま、週末と海の日は、いかがお過ごしでしたか?

 


私は、先週の金曜日に、オールナイトニッポンGOLD app10.jp の、ニコニコ生放送で、運営コメントを担当させていただきました。

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。


(当然ながら)初めて、運営コメントを担当させていただきましたが、とっても楽しかったです!


ラジオの醍醐味のひとつに、いただいたお葉書やメール・FAXをお読みして、ラジオの前のあなたに参加していただける、ということがあると思います。

ニコニコ生放送では、リアルタイムに寄せられるコメントに、出来る限りお答えしようと思ったものの、限られた時間での難しさを痛感しました。それでも、コメントにみなさんが反応を返してくださったことで、一緒に吉田アナウンサーの放送を聴きながら、直接お話させていただいているようでした。ひそひそ話をしているような楽しさ、とでも申しましょうか。吉田アナウンサーは、『ツイッターってラジオだ!』と仰っていますが、ニコニコ生放送にも、近いものを感じました。

また、機会があれば、是非参加させていただきたいです。


app10.jpのサイトはこちらです。スマートフォンへの私のこだわりも、不二子お姉様に載せていただきましたので、もしよろしければご覧ください。

http://app10.jp/

 

 



次のお仕事も、決まり次第、こちらのブログでお知らせしたいと思います。
それまで、研修、見学の日々に戻ります!




プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ