2011年7月

  • 2011年07月19日

    闘魂注入されました!

     「ラジオビバリー昼ズ」、今週は高田先生が夏休みの注入ウィークで

    毎日日替わりでいろいろなものを注入していきます!

    今日火曜日はいつもは中継の東貴博さんがピンチヒッターパーソナリティーでした。

    ゲストは力道山さんのお弟子さんのアントニオ猪木さん。

    、、、、、とくれば、注入するものはもう闘魂しかありませんね。

    ブラジルに渡っていた猪木さんが、サンパウロで力道山さんに背中をみせ、

    日本に来い!といわれてからのこの人生。

    プロレス、格闘技界には大きな影響を及ぼし、国会議員までされていて

    本当にさまざまなことをされています。

    ・・・・・・・・・・でもそんな伺ったお話、ふっとんじゃったんですよね。

     

    コーナー終了間際、ディレクターからの指示は

    メールの流れから東さんに闘魂を注入してもらおう、ということだったのに

    それを敏感に感じ取った東さんが流れを変えてきました。

    「最近は女性に闘魂注入することも多いんですよね??」

    「そうなんですよ」

    「じゃ増田もやってもらえば??」

     

    「えー!!」

     

    でもなんだか貴重な機会に思えたんです。

    なかなか猪木さんに闘魂注入してもらうチャンスなんてないんじゃないか、、、と。

    サッカーのなでしこジャパンをみて、いまは女気を見せる時代なんじゃないかと!

     

    猪木さんが立ち上がり、

    「お腹に力を入れて額になにかを見て、、、」とおっしゃってニヤリとされた瞬間

    バチーン。

    ありがたい一発を頂きました。

    気が引き締まりました。

    番組中、なんだかジンジンムズムズ腫れている感じがして

    少々指の形にミミズ腫れになっていますが、

    あー幸せだなぁと思えてしまう、なんだか変な感じです。

     

    明日は「日本の心」注入

    あさっては「ごぞんじダブルでラブ注入」

    金曜は「まだなにを注入するかは未定」です。

    今週も是非お付き合いください。

     

    s-闘魂注入.jpg

  • 2011年07月15日

    リニューアル

    今日は7月15日。

    ニッポン放送の開局記念日、57歳になりました!

    今日からブログをリニューアルします♪

    写真もアップできるとか・・・・・

    これからも変わらずお付き合いくださいね。

     

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ