2016年03月24日

スタートライン

IMG_4946.JPG

キキマスありがとうございました。
キキマスを担当すると分かったのが1年前の3月。
これからご一緒するのは熱いおじさまたちらしい。
音楽も映画もスポーツも全てにおいて熱いらしい。
#netsu。ついていけるかな!?とどきどき。

IMG_4947.JPG

そこから色々な出来事や考え方を共有させて頂きました。
硬いものから柔らかいものまで。
ご飯の上でバウンド ゴリラ サウナ 昭和歌謡
真夏のファンタジー 感謝マジック 南海ホークス 稀勢の里

IMG_4948.JPG

文字で見ると何だか可笑しくなりますが
一緒に熱くなれました。

IMG_4969.JPG

中継という形でもプロのお仕事を聴かせて頂きました。
スタジオの外の風が入る楽しみな時間でした。

IMG_4968.JPG

そんなことをぐるぐる考えながら今日の最終回を迎えて
馬場俊英さんをお迎えしてスタートラインを聴いて
涙が止まらなかったなぁ。
この出会いにも感謝。

キキマスでの時間 学び 出会い 全て宝物にします。
何より毎日の生活の中でキキマスを聴いて下さった
リスナーの皆さんに心からお礼を申し上げます。
番組をあらゆる方法で支えて下さったおかげで
今日までお送りすることができました。
至らないところばかりでごめんなさい。
いつも励まされていました。
ご縁がいつまでも続きますように!

IMG_4971.JPG ← 思い出のありがとうどら焼き^^

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ