2022年06月16日

お知らせ

6ACA013C-C661-4627-8D66-6887FE81099C.jpeg

ドラマの最終回から数日経て

今もなお富澤さーーーーんと

心で叫んでいます。

皆さんご覧になりましたか?

また土曜日に語りましょう!

🥹😳🫣🫠


♡  ラジオショー

17() 13:00-15:30

中川家さん×フワちゃん

おふたりちゃんと来て下さるかな笑

昨日はナイツさんのラジオショーにも

ご出演だったのでタイムフリーでぜひ。

お友達のつちめろちゃんも登場されていました

🐰🐰


♡  ラジオショーサタデー

18() 13:00-15:00

サンドさん×石塚英彦さん×安藤なつさん

あなたのお悩みを診察します。

毎回胃袋に響く名言満載です。

揚げ玉はサプリメント。

野菜はオブジェ。

看護師さんとして強い心を持って臨みます。


♡ オールニッポン お願いリクエスト

19() 18:00-21:40

あの!さんまさん!

どうしよう!

女性アナウンサー集合スペシャルで

ご一緒させて頂きます。

中川家さんからのアドバイスを胸に

ど緊張でお邪魔します。

https://news.1242.com/article/365790


♡ はじめようフェムテック 増刊号

19() 25:30-26:00

ポイントは漢方と腸内環境。

それぞれのプロフェッショナルの

分かりやすい解説とともに

なんとなくの不調を整える

ヒントを教えてもらいます。


♡ アサデスラジオ

22() 6:30-12:00

大変光栄なことに局の垣根を越えて

九州朝日放送さんにお声掛けを頂いて

番組に出演させて頂くことになりました。

嬉しい嬉しいご縁をありがとうございます。

オファーを聞いて1度びっくり。

テーマを聞いて2度びっくり。

ちょ...ちょ...ちょっと...

わたしには...

大き過ぎる看板で恐縮です。

長崎出身の大先輩 近藤アナウンサーや

パートナーの加藤アナウンサーと

お話しできる時間を楽しみに

自分でもこれまでの日々を

じっくり振り返ってみます。

今回はどうしてもお電話ですが

いつか福岡のスタジオに伺って

直接お会いしたいです!

感謝の気持ちを込めて!

https://kbc.co.jp/r-radio/kbc_campaign2022/


梅雨の季節も

ラジオを聞いて

甘いものを食べて

ご機嫌にいきましょう。

先日一緒にお茶したのは吉田悠希ちゃん。

ゆきちゃんのさっぱりしたところが大好き。

中継コーナーもお聞き逃しなく🫶🏻


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ