2015年01月26日

夢の国で夢のような時間

_ 50.jpg

先々週から始まりました
東京ディズニーリゾートpresentsフライデー おとなディズニー
おとなが楽しめるおとなディズニーの魅力をお伝えしようという
企画。

東京ディズニーリゾートには家族の思い出が詰まっています。
その頃は長崎から向かっていたので日帰りではなくて泊まりの旅で
出発から到着までずっとわくわくしていました。
でもわたしと弟が大きくなると休みを合わせることが難しくなって
思い出のまま時間が止まっていました。
その時から12年ぶりに母と一緒に行けることになるなんて (*´ `*)

おとな同士で行く今回の旅では
懐かしいねぇと言い合いながら思い出をたどったり
まっしぐらにアトラクションに走っていた子供の頃とも違う
穏やかでゆったりとした時間を過ごせる場所をチョイスしたり
今の母とわたしだからこその楽しみを味わうことができました。
体験させて頂いたバケーションパッケージというプランのおかげで
放送や動画でピックアップしているものの他にもめいっぱい
パレードもアトラクションも食事も楽しみました♪
夜おしゃべりが止まらず思わず夜更かしをしてしまったのに
朝しゃきっと起きてパークに行こうと慌てて
お互いに吹き出しました♪
忘れられない思い出が出来ました。
チェックして下さいね。
まだ夢のようです♡

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ