うつみ宮土理のおしゃべりしましょ

放送時間:月曜~金曜
10:31~10:36

9/27〜10/1

★大好評につき再演決定!

劇団キンキン塾 コメディ『嵐の中で』


 

【開催日】 2021年10月14日(木)〜17日(日)

      ・14日 ①14時開演 ②19時開演

      ・15日 ①14時開演 ②19時開演

      ・17日 ①14時開演  ※16日は休演。

【出演】  うつみ宮土理、門戸竜二

      《劇団キンキン塾》森朝子、木村なおみ、マイケル鈴木

      《友情出演》中村陽子、川崎吉洋、嶋村昇次、加藤敦洋、田代大吾、澤村茉由、優木かおる、藤原さえ

【料金】  前売り4,000円、当日4,500円(全席自由)

【場所】  中目黒キンケロ・シアター

詳しくはこちらまで!

 

 

【2021.10.1放送】

金曜日のお楽しみ!『クイズ!ケロンパ』!

 

Q:先日、うつみ家史上初めてのことが起こりました。

私がしたわけではありませんが、私にも関係があります。

さて何が起きたのでしょう?

ヒント:オーストラリアに住む姪っ子に関すること!

 

カッキー「うつみさんに空輸でプレゼントが届いた」

残念!

 

カッキー「姪っ子に赤ちゃんが産まれた!」

うつみ「そう!うつみ家史上初のミックス!」

 

オーストラリアと日本のミックスの赤ちゃんが産まれたんです。

 

うつみ「お父さんに似て鼻が大きくて手足が長いの」

↑嬉しそうに報告するうつみさんでした。

 
 

【2021.9.30放送】

毎週木曜日はメールをご紹介!

読まれた方には番組特製「ケロンパ手ぬぐい(サイン入り熨斗付)」をプレゼント!

 

万年ダイエッターさんからのメール。

「先日の放送でうつみさんが体重を減らすなんておっしゃってましたけど

正直ダイエットの必要ないんじゃないかと思っています」

 

うつみ「やめました!」

 

月曜の放送でも「食べたいものは食べて健康的に体重を増やします」と宣言!

筋肉をつけようとカッキーの熱血指導でスクワットもやってみました。



 

【2021.9.29放送】

今週金曜日、10月1日はうつみさんの誕生日!

というわけで、特別企画!

「お互いの誕生日にプレゼントしたいもの」を発表!

 

うつみさんがカッキーの誕生日にプレゼントしたいものは…

 

①テレビのキー局のゴールデンタイムのバラエティ番組のメイン司会の権利

うつみ「アシスタントは決まってるの…私!」

カッキー「はい?!」

うつみ「ご不満?」

 

②歩き方講座のチケット

うつみ「カッキーの歩き方、ゴリラみたい!」

 

③新しい奥さん

うつみ「ハッキリ言って君の家庭生活は窮屈なんだ!」

カッキー「放送では妻のことをああ言ってますけどね、

本当はとても優しいんです!」

 

カッキーがうつみさんの誕生日にプレゼントしたいものは…

①手焼きのせんべい焼き器

②美顔器

③脳トレ用のクイズの問題集  でした!

 

↑うつみさんからカッキーがもらった「小魚アーモンド」。

 
 

【2021.9.28放送】

お勉強の火曜日!

Q:東京渋谷区に関するプロジェクトの一環で、ハチ公をモチーフにしたスニーカーが誕生しました。

どんなスニーカーでしょうか?

 

うつみ「ハチ公と白髪のご主人がプリントされている」

残念!

 

うつみ「毛がついてる!」

大正解!

ハラコ素材でハチ公の毛並みを表現したというスニーカー。

ソール部分にはハチ公像がある場所の住所が書かれているんです。

 

うつみ「素敵じゃな〜い!」

 

↑最近うつみさんがお気に入りの厚底スニーカー。

 

【2021.9.27放送】

うつみさんはここ最近、体重が増加気味。

先日カッキーの前で体重を測った時は「38.9キロ」で、

ダイエット宣言をしたうつみさんでしたが…

 

うつみ「すみません!ウソ言いました!

食いたいものは食おう!むしろ太ろうと」

 

たしかに元々細いうつみさんなのでダイエットは必要なし!

むしろ健康的に体重を増やしたほうがいいということに。

 

で、早速測ってみると


39.9キロ!

順調に体重を増やすうつみさんでした。

 
 

=================================

★うつみ宮土理公式YouTube「けろちゅうぶ」更新しました!

 

今回は大人気の「人生初」シリーズ!

うつみさんが『人生初のビッグマック』に挑戦しました!!

 

 

★うつみ宮土理公式インスタグラム

「うつみ宮土理 公式インスタグラム」

アカウントはkeronpa1242です!

みなさん、ぜひ「フォロー」&「いいね!」をよろしくお願いします!

 

=================================

あなたが感銘を受けた言葉・ドキッとした言葉を募集中!

番組の感想や、うつみさんへの質問・メッセージ、おすすめの肉情報、

クイズケロンパの感想、色んな毛にまつわる「体毛川柳」、

ふたりに出したい「なぞなぞ」、ちょっとかわいいボケ=「ポケ」エピソード、

うつみさんの過去の言動をクイズにした「ケロンパにクイズ!ケロンパ」もお待ちしています!

電話でお話ししてもいいよーという方はぜひ電話番号も書いて送ってください!

紹介された方には番組ノベルティ「ケロンパ手ぬぐい」をプレゼント!

さらに、うつみさんの心にビビビッと来た素敵なメールには

うつみ宮土理賞として「クオカード1万円分」も差し上げます!

メール keronpa@1242.com

ハガキ 〒100-8439 ニッポン放送

    「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」係

=================================

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン