うつみ宮土理のおしゃべりしましょ

放送時間:月曜~金曜
10:31~10:36

9/13〜9/17

★大好評につき再演決定!

劇団キンキン塾 コメディ『嵐の中で』


 

【開催日】 2021年10月14日(木)〜17日(日)

      ・14日 ①14時開演 ②19時開演

      ・15日 ①14時開演 ②19時開演

      ・17日 ①14時開演  ※16日は休演。

【出演】  うつみ宮土理、門戸竜二

      《劇団キンキン塾》森朝子、木村なおみ、マイケル鈴木

      《友情出演》中村陽子、川崎吉洋、嶋村昇次、加藤敦洋、田代大吾、澤村茉由、優木かおる、藤原さえ

【料金】  前売り4,000円、当日4,500円(全席自由)

【場所】  中目黒キンケロ・シアター

詳しくはこちらまで!

 

【2021.9.17放送】

金曜日のお楽しみ!『クイズ!ケロンパ』!

 

Q:今朝、マネージャーの高仲さんが迎えに来た時、私こう言ったんです。

「また壊れちゃったのよ!」さて、何が壊れたのでしょう?

 

うつみ「私、それがないと眠れないの!」

 

カッキー「両足をスポッと入れてふくらはぎを

ヴァァ〜〜とマッサージしてくれる機械」

うつみ「そんなのやっても眠れないわよ!」

 

カッキー「アイマスク!」

うつみ「使わない!」

 

カッキー「音楽だ!CDプレーヤーが壊れた」

大正解!!

毎晩、ハワイアンを聴いて眠るそうです。

うつみ「最近、話があうのは子どもと犬だけ!」

カッキー「ついに?!犬って言葉発してます?」

うつみ「おはようおはよう!待ってたケロンパ!

早く早く!なんか食べるものある?って」

 
 

★うつみ宮土理公式YouTube「けろちゅうぶ」更新しました!

 

今回は、うつみさんが『人生初のコーラ』に挑戦!!

赤ちゃんが初めてのコーラを飲む動画はたくさんありますが、

7♡歳が初めてコーラを飲む動画はここだけ!

うつみさんのピュアなリアクションは必見です!

 

 
 

【2021.9.16放送】

毎週木曜日はメールをご紹介!

読まれた方には番組特製「ケロンパ手ぬぐい(サイン入り熨斗付)」をプレゼント!

 

ゆうちゃんからのメール。

「うつみさんはフルーツサンドはお好きですか?

どのフルーツのサンドイッチが食べたいですか?」

 

うつみ「私、生クリームだめなのよ!」

 

理由は、昔バタークリームに当たったことがあるから。

 

カッキー「うつみさん、食わず嫌いでしょ。

じゃあ、今度フルーツサンド買ってきましょうか?」

うつみ「え…え… 私、いいです…」

 

クリームにおっかなびっくりなうつみさんでした。

 
 

【2021.9.15放送】

いつもは火曜ですが…今週はお勉強の水曜日!

Q:大相撲で取り組みが長引いた時に一旦止める「水入り」

はっきり何分を越えたら入れるという決まりはないそうです。

では、大相撲の歴史で最も長かった取り組み時間は何分でしょう?

 

うつみ「3分!」

カッキー「そんなもんじゃない」

うつみ「10分!」

カッキー「もっと長いです。32分です!!」

 

昭和26年9月場所、大起-二瀬山の取り組み。

水入り2回、取り直し後も水入りが入り、

合計32分という最長記録になったんです。

 

ちなみに大相撲の場所中はテレビ観戦のお供、

おせんべいのおかげで太ってしまううつみさんでした。

 
 

【2021.9.14放送】

いきなり体重測定!

 

昨日、ダイエットを決意したうつみさん。

せっかくなので体重計を用意しました!

うつみ「普通さぁ、タレントの体重実況中継なんかしないよ」

カッキーはまさにこの体重計で毎週してるんですけどね。

 

で、早速測ってみると…

38.9キロ!自己申告通り!!

 

気がつくとしょっちゅう食べているといううつみさん。

5キロ痩せるまでは大好物の勘三郎せんべいは我慢するそうです。

 
 

【2021.9.13放送】

うつみ「大変なのよ!太ったのよ!!」

 

最近、体重が34キロから39キロになったうつみさん。

 

カッキー「いいじゃないですか!39キロぐらいがいいですよ」

 

うつみ「ウエストがブヨンブヨン…。

パンツの中に入れていたTシャツを外に出すようになったの」

 

ということで、ダイエットを決意したうつみさんでした。

↑正直、全然太ってるようには見えませんが。

↑スタジオの外で撮ってもスタイル良く見えます。

 
 

=================================

★うつみ宮土理公式インスタグラム

「うつみ宮土理 公式インスタグラム」

アカウントはkeronpa1242です!

みなさん、ぜひ「フォロー」&「いいね!」をよろしくお願いします!

 

=================================

あなたが感銘を受けた言葉・ドキッとした言葉を募集中!

番組の感想や、うつみさんへの質問・メッセージ、おすすめの肉情報、

クイズケロンパの感想、色んな毛にまつわる「体毛川柳」、

ふたりに出したい「なぞなぞ」、ちょっとかわいいボケ=「ポケ」エピソード、

うつみさんの過去の言動をクイズにした「ケロンパにクイズ!ケロンパ」もお待ちしています!

電話でお話ししてもいいよーという方はぜひ電話番号も書いて送ってください!

紹介された方には番組ノベルティ「ケロンパ手ぬぐい」をプレゼント!

さらに、うつみさんの心にビビビッと来た素敵なメールには

うつみ宮土理賞として「クオカード1万円分」も差し上げます!

メール keronpa@1242.com

ハガキ 〒100-8439 ニッポン放送

    「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」係

=================================

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン