1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<< >>
今井美紀(いまいみき)
東京都出身。
ショウアップナイター、ジャイアンツリポーター。
プロ野球を中心にスポーツの取材を続けている。
その実は、スポヨガ、ピラティスのインストラクター、筋肉バランスの調整を行うキネシオロジスト。
5月10日
|| 痛〜〜〜〜〜〜っ!!!
おうちで書類の整理をしていました。

何枚かの紙をちょうど半分に切りたかったので、重ねた紙に定規をピタッと当てて、カッターを引きました。
けっこう枚数があったので、定規を押さえる左手にぐっと体重をのせて、カッターを引く右手に力をこめて、スパッと。。。。


あ・れ?

何か途中、紙ではないような感触が。。。
消しゴムかなんかを挟んじゃったかしら?


あ・れ?

左手の指先から、鮮血が。。。

痛〜〜〜〜〜〜ッ!!!

定規からほんの少しはみ出していた人差し指、その爪の横を切り落としてしまいました。
切った瞬間は全く痛みがなかったのに。。。
取りあえず指先をグルグル巻きにしてみました。
今は、パソコンの「T」とか「G」を打つことすら痛みが走ります。。。。

本当に不注意、反省です。
<< back next >>