Show Up Boys&Girls
<< 2012年9月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月07日
みなさんこんにちは!



M☆Splash!!

CHISATO(左)ASAMI(右)です♪

今回は秋のスイーツ特集です(^o^)/

秋といえば食欲の秋♪

みなさん・・・甘いものは好きですか?(*>3<*)



ではさっそくご紹介します!

まずはコチラ!

*パンケーキ*

お値段はなんと100円です!

さっそくいただきまーす!

おいしいです☆

これで100円なんて驚きです!



こちらのパンケーキは

リバーアイランドにて販売中♪

リバーアイランドは

2F内野中央売店(9番、10番通路の間)

2F内野3塁側(13番、14番通路の間)

4F内野(39番、40番通路の間)

に位置しています!

ぜひお試しください!


続いてはコチラ☆

*ポップコーン*

コチラはマーくんとリーンちゃんのパッケージが目印です☆

塩味とキャラメル味の2種類ご用意

定番だけどやっぱりおいしい!

スポーツ観戦にはピッタリですね(^^)

塩味とキャラメル味、両方買って、

お友達や家族と分けて食べるのも楽しいですよ♪


コチラのポップコーンはDゲート付近の

ポップコーンワゴンにて販売しております(^^)

お値段は300円!

ぜひご賞味ください☆



続いてはコチラ!!

*NYチーズケーキ*


*トリプルチョコレートケーキ*


*ベリーチーズケーキ*


さっそくいただきます!

私はトリプルチョコレートケーキを、

チョイスしてみました♪

チョコレートがとっても濃厚でおいしいです♪


私はベリーチーズケーキをチョイスしました!

では、いただきます♪

甘酸っぱいベリーがチーズとよく合っていて

とってもおいしーです♪♪



コチラのケーキ3点は、

4F内野3塁側(40番・41番通路の間)に位置します

リエコーヒーで購入できます(*^^*)

すべて500円です!

お気軽にお立ち寄りください☆



最後は・・・コチラ!!

*絆セット*

お好きなわっふるとお好きな紅茶を選べるお得なセットです♪

紅茶はわっふると相性抜群☆


わっふるも魅力的なものばかり!

コチラの

フランボワーズショコラわっふる

は、甘酸っぱい生地にチョコレートクリームと、

カスタードクリームが濃厚で

女性に大人気です!

コチラはカスタードわっふる☆

生クリームとカスタードクリームでシンプルだけど、

とってもおいしい一品!

卵をたくさん使った生地との相性も最高です♪



コチラのセットは500円で販売中!

Aゲート付近のワゴン販売の、

わっふる日和で購入できます!

みなさんもぜひ、

ご賞味ください(*>д<*)

QVCマリンではまだまだたくさんの

お食事やお飲み物をご用意しております♪

野球観戦にはおいしいお食事も必要ですよね!

試合開催日には少し早く球場に足を運んで、

QVCマリンフィールドのグルメを、

堪能してみるのもいかがですか?



ぜひ球場で数々のグルメと

熱いプレーを満喫してください!

みなさんのお越しをお待ちしております(*^^*)

M☆Splash!!でした♪